【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!~無料視聴もできまっせ♪~のFLASHタイトル(お月様)


    


スポンサー広告 | 【音楽】 スポンサーサイト TOP

『Star Ferry』 槇原敬之

【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!

プレゼンターUが紹介する第25曲目は、

槇原敬之

Star Ferry』です!

レビューの前に応援ヨロシク! (≧∇≦)b ⇒人気ブログランキング


前回の予告で
4年前の前回ワールドカップの時の
 テーマ曲を紹介したいと思います!

と言っておりましたが、本日は七夕ということで
急遽、星にまつわるに変更させていただきました☆彡


マッキーStar Ferry


このも知っている人は少ないだろうなぁ?…


アルバムCicadaに入っていてる曲で
シングルカットはされおりません。


とぉ?ってもいいですよ?♪


イントロが始まったとたんに
癒し系のだということがわかります。


すっごくロマンティックで
独特の雰囲気をもったこの


ぜひ、聴いてみてください!
(なんとなく中華風?)


<い出し>
今頃ちょうど君は あの部屋にもどって
 海側の窓を あける頃だろう
 夜を渡って行く星を 見逃さないように
 部屋の明かりを まだ消したまま

君は今頃この夜空を部屋で見ているだろう
僕も潮風に吹かれながら夜空を見上げ
かすかな君の欠片を手がかりに君を思い出す
夜空に浮かぶ幾千億の星達
その輝きひとつひとつが作る光の光跡が
人それぞれの想いを渡す船の航跡のように思えた
いつまでも終わらない旅路を彩るそんな星空を
いつか同じ窓から二人で見つめる
そんな日が来ることを願った夜‥


今までで一番
自分のボキャブラリーのなさを
痛感いたしました (_ _,)/

どうしてもうまく要約する言葉が見つからず
かなり悩んじゃいました‥

ちょっと理解しずらいかも知れませんが
まぁ?、そのへんはご容赦くださいませ (^^)ノ


イントロの部分を無料視聴できる
リンク先を探してきましたので

ぜひ聴いてみて下さい!


こちらのリンクよりイントロ部分の無料視聴ができます♪


<サビ>
おやすみ 愛しい人よ
 願わくば二人がいつか
 この船の航跡を
 一緒に見つめる日を‥



このを紹介しておいてなんですが‥

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

まったく、七夕と関係ないっすねぇ‥

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

『気にしな?い、気にしない、
          一休み、一休み‥‥』

    ( ̄0ヾ) 。o 〇 ○

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

  って、おのれは一休かい!!

            \(-.-メ)


と一人つっこみを入れたところで、レビューに戻ります‥


このも1度聴いたときよりも2度目、
2度目に聴いたときよりも3度目とだんだん良くなってきます!
(よりもっ、よりもって言ってますが
       けっして『yorimo』の回し者ではございません!)


ぜひ、
リピートしまくりで聴いてみてください!

             \(o ̄∇ ̄o)


<おまけ>
どうしようもない僕に天使が降りてきた
このはいつも一緒にいる人への思いやりというものを
あらためて考えさせられる、そんなですね!


こちらのリンクより完全版PV無料視聴できます♪


(お願い)
この下のリンクをクリックすると、このブログへのランキング投票となります。
素晴らしい歌をもっと大勢の人達に知ってもらえればと思っておりますので
ぜひ、ご協力の程、宜しくお願い致します。 m(_”_)m

    ☆一日1クリック!☆

【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!

次回のレビューは、
今度こそ、
4年前の前回ワールドカップの時の
テーマ曲を紹介をお届けします!

絶対っす! ( ̄- ̄)ゞ


☆J?POP情報はこちら!☆
人気ブログランキングへGO!
 (高速点滅バナー☆彡)

槇原敬之足音の記事も読む!
槇原敬之『足音』のレビューページへ移動

槇原敬之うんの記事も読む!
槇原敬之『うん』のレビューページへ移動

槇原敬之花水木の記事も読む!
槇原敬之『花水木』のレビューページへ移動

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | 【音楽】 『Star Ferry』 槇原敬之 TOP
| 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!?無料視聴もできまっせ♪? | 【音楽】前回紹介した歌へGO!≫
