【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!~無料視聴もできまっせ♪~のFLASHタイトル(お月様)


    

スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【音楽】 スポンサーサイト TOP

『桜色舞うころ』 中島美嘉

【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!

プレゼンターUが紹介する第12曲目は、

中島美嘉の 『桜色舞うころ』です!

って、春はもう終わってんだろ (゜Д゜#)ゴルァ!!
                    (と、ひとりつっこみ‥)

すみませぬ‥
もう、とっくには散っておりますが
ご容赦くださいませ m(。?_?。)m

レビューの前に応援ヨロシク! (≧∇≦)b ⇒人気ブログランキング


初めてがこのを聴いた時は
やさしい淡々としたメロディー
中島美嘉さんの温かみのある
聴き惚れてしまいました (ミ ̄ー ̄ミ)


悲しいなのに
なぜか懐かしく温かい‥


ぜひ、あなたも
四季を彩ったこの名曲
聴きなおしてみてください。


<い出し>
桜色舞うころ 私はひとり
 押さえきれぬ胸に 立ち尽くしてた

恋をした、伝えられない気持ち
想いを届けた、すべてがあなただった
そばににいた、恋が愛へと変わる
降り積もる、雪が想いも覆いつくす
あなたのいない、ひとり想いをめぐらす


出会いから別れまでの1年間
季節ごとの心の移り変わりが
やわらかなメロディーにのって伝わってきます。

こんなに優しい感じの曲調なのに
最後はほんと切ないですね (ノ_・。)グスン‥


完全版のPV無料視聴できる
リンク先を探してきましたので

ぜひ聴いてみて下さい!


こちらのリンクより完全版PV無料視聴できます♪


<サビ>
めぐる木々たちだけが
 ふたりを見ていたの
 ひとところにはとどまれないと
 そっとおしえながら


中島美嘉さんといえばやはり
雪の華』もすばらしい名曲なので
こちらはちゃんとが降っている頃に
紹介したいと思っております \(。 ̄_ ̄。)


<おまけ>
愛してる
このもやばいですよ。
好きな相手にぜひってもらいたいっす!


こちらのリンクより完全版PV無料視聴できます♪


(お願い)
この下のリンクをクリックすると、このブログへのランキング投票となります。
素晴らしい歌をもっと大勢の人達に知ってもらえればと思っておりますので
ぜひ、ご協力の程、宜しくお願い致します。 m(_”_)m

    ☆一日1クリック!☆

【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!

次回のレビューは、
6月に突入ということで、しばらくは結婚式いたい
すんばらしい名曲を続けて紹介していきたいと思っております。
(まぁ、ジューンブライドちゅうことで)

一発目は自分が結婚するときにはぜひいたい
(っていうか、結婚できるのか‥?)
大好きなレビューします!
(ヒントは一度紹介したデュオの名曲です♪)


それではみなさん、バイバ?イ (゜-^*)/~


☆J?POP情報はこちら!☆
 人気ブログランキングへGO!
(超高速ピカピカバナー光線☆彡)
未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 | 【音楽】 『桜色舞うころ』 中島美嘉 TOP
≪ 『永遠にともに』 コブクロ | 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!?無料視聴もできまっせ♪? | 『最後の夜』 CHEMISTRY ≫
はじめまして
TB&コメントありがとうございました。
素敵な月明かりと蛍の光が幻想的なブログですね。
この「桜色舞うころ」歌の時期的には…
【 若葉色 萌ゆれば 想いあふれて
すべてを見失い あなたへ流れた 】
そんな頃でしょうか…。ほんとうに切ないが
淡々と思い出を語っている歌なのですが、
とても大好きな歌です。もちろん中島美嘉さんも!
はじめまして
私のブログにTBとコメント、ありがとうございました。
この歌を聞いたとき、いい曲だなぁとは思っていたのですが、それ以上にこのPVを見たとき、私にはグッときて、この歌のスケールの大きさを感じ、とてもお気に入りになりました。
雪の華もとてもよい歌なのですが、私としては、紅白でこの歌を歌わなかったのが、残念でなりませんでした。
はじめまして
こんにちは。
コメント&TBありがとうございます。
「桜色舞うころ」は、詩もメロディーもとても綺麗な曲で、お気に入りの1曲です。
6月のテーマも一緒で、Uさんがどんな選曲をされるのかが、とても楽しみです。
また遊びに来させてもらいますね。
日刊ドリンクさん、コメントありがとう♪
デザイン気に入ってもらえてうれしいっす!
Uもこのテンプレはすごく気に入ってます。
(ただ、Flashのファイルが少し重いかも?)
この歌は切ないけれど、とってもいい歌ですよね。
時が流れても歌い継がれる歌になって欲しいですね♪
2006-07-04 Tue 01:44 | URL | 歌好きU! | 4NnRfh/c | [ 内容変更] | 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!このページのTOPへ
tea katohさん、コメントありがとう♪
実はUは紅白を観ておりませんでした‥
格闘技も実は好きで‥申し訳ないっす。
紅白じゃ『桜色舞うころ』じゃなく
季節的にも『雪の華』が歌われたってことですか‥
もしかして2年連続ですかね?
大舞台での『桜色舞うころ』は観てみたいですね!
2006-07-04 Tue 01:58 | URL | 歌好きU! | 4NnRfh/c | [ 内容変更] | 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!このページのTOPへ
犬さん、コメントありがとう♪
期待にそえるよう頑張りまっす!
2006-07-04 Tue 02:00 | URL | 歌好きU! | 4NnRfh/c | [ 内容変更] | 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!このページのTOPへ
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

トラックバックURL FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
桜色舞うころ(中島美嘉)・未来の地図(Mi) 販売元:ケイエムピーAmazon …
2006-06-04 Sun 19:29 RSD友の会
| 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!?無料視聴もできまっせ♪? |
