【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!~無料視聴もできまっせ♪~のFLASHタイトル(お月様)


    

スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【音楽】 スポンサーサイト TOP

『永遠にともに』 コブクロ

【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!

プレゼンターUが紹介する第13曲目は、

コブクロの 『永遠にともに』です!
      「とわ」です!\(^ ^ ) 「えいえん」じゃないですよ。

レビューの前に応援ヨロシク! (≧∇≦)b ⇒人気ブログランキング


初めてこのを聴いたのは
なんとNHKの「みんなの
うた」で?す!
         ☆( ゜ー゜)?♪


それは仕事中休憩のために入った道の駅
ソフトクリームを舐めている時のことでした。(ソフトっておい!)

どこからともなく流れてきたこのに(TVからだけど‥)
一瞬で奪われ真剣に聴き入っている自分がいました。

そして気がつけばがこぼれていました。
ついでにソフトクリームも溶けてこぼれていました (^?^;)ゞ


『心が震えるというのはこういうことだ!』
ということを実感させてくれる
です!


もう本当に素晴らしい名曲なので
ぜひ、聴いてみてください \(o‥o)


特にこれから結婚を控えている人は
絶対に聴いたほうがよいですよ!


 『涙なしでは聴けません!』 (/_;。)


<い出し>
心が今とても 穏やかなのは
 この日を迎えられた意味を
 何よりも尊く感じているから‥

一緒に未来へ踏み出す最初の日
今日から始まるすべての時間を
共に歩むかけがえのないものに‥
素晴らしいこと、よくないこと
これから起こるすべてのことを
二人で一緒に越えていくことを誓う‥


いやぁ?、このを聴いてると
ほんと胸が温かくなりが出そうになりますね。


このを知らないひとは
絶対におすすめなので


必ず聴くべし! (≧∇≦)ノ


完全版のPV無料視聴できる
リンク先を探してきましたので

ぜひ聴いてみて下さい!


こちらのリンクより完全版PV無料視聴できます♪


<最後のサビ>
共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
 共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
 共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
 ささやかな幸せが 木漏れ日のように
 やわらかに降り注ぐ、そんな日々を描きながら‥

 いつの日も どんなときも‥


このコブクロスタッフさんの結婚
祝うために作られたそうです (@^0^@)

こんないいを贈ってもらえるなんて
ほんとうにうらやましいかぎりっす!

これから結婚式をされる方は
ぜひBGMに使ってみてください!

感動の嵐が巻き起こること請け合いです (≧∇≦)b


<おまけ>
ここにしか咲かない花
Million Films』のPVが観れなくなっていたので代えました。
このもかなりいいですよ!
ぜひ視聴してください!!


こちらのリンクより完全版PV無料視聴ができます♪


(お願い)
この下のリンクをクリックすると、このブログへのランキング投票となります。
素晴らしい歌をもっと大勢の人達に知ってもらえればと思っておりますので
ぜひ、ご協力の程、宜しくお願い致します。 m(_”_)m

    ☆一日1クリック!☆

【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!

次回のレビューは、
前にも一度紹介した有名アーティストです。
ただ、シングルカットされていないアルバムの曲なので
知ってる人は少ないかと思います。
聴けば聴くほど良くなってくる
スルメのようななので(たとえ、悪いかな?)
ぜひ、楽しみにしてて下さい!

それではみなさん、アディオス (・‐・)ノ


☆J?POP情報はこちら!☆
 人気ブログランキングへGO!
(勢い余ってひっくり返っちゃった☆彡)

コブクロの記事も読む!
コブクロ『風』のレビューページへ移動

スターダスト・レビュー木蘭の涙の記事も読む!
コブクロも歌っている『木蘭の涙』のレビューページへ移動

未分類 | コメント:16 | トラックバック:1 | 【音楽】 『永遠にともに』 コブクロ TOP
≪ 『うん』 槇原敬之 | 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!?無料視聴もできまっせ♪? | 『桜色舞うころ』 中島美嘉 ≫

連続コメントで恐縮です。
いやーこの曲の良さをわかってもらえる同士にめぐり会えて、嬉しい限りです。
「心が震える」感覚、わかります。
本当に素敵な曲ですよね。

この曲が出てから半年くらいはぜんぜん知名度なかったけど、
いつからかテレビでも流れるようになって、知ってる人も増えてきましたね~。

こんなに感動できる曲なかなかないですから、みんなに知ってほしいですね~

こちらでは初めまして、ネコスキーと申します。

「永遠にともに」は本当にいい曲ですよね!
初めて聴いた時の余韻を、今でも忘れられません。
本当に、知らないと損する曲!って感じですよね~。
しかもコブクロのスタッフさんの結婚を祝うためにつくられた曲だとは…。
羨ましくて仕方ない!

「永遠にともに」以外にも色々な曲のコメントを書かれているんですね!
ちょっとずつ読ませていただきたいです…。
今日のところはこれにて~。

うちの方にコメントを下さってありがとうございます。

うんうん、いい曲ですよねぇ・・・。
コブクロのご本人達も、結婚式の定番ソングにしたい!
って言ってたのをTVで見たことがあります。
心温まる、優しい気持ちになれる曲だと思います。
2006-06-07 Wed 23:09 | URL | りゅうおう | - | [ 内容変更] | 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!このページのTOPへ
はじめまして~
コメントありがとうございます。
私も「永遠に」聞いたとき泣いちゃいました・・・。
とっても素敵な詩ですよね!
また、遊びに来ますね!
はじめまして♪
書き込みありがとうございました!!!
最近ズーット開いてなかったので、コメント嬉しかったです(^▽^)

この歌はホント大好きです。。。
結婚式で流したいなぁ♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まゆぽんさん、コメントありがとう!
PVの見方ですが、
緑色の文字で
『こちらのリンクより完全版のPVを無料視聴できます♪』
と書いてある部分の下にある
『永遠にともに』 コブクロ(水色です)
をクリックすると自動でPVが流れます!
もし、PVが流れないようでしたら、
Flash Player がパソコンにインストール
されていないと思いますので
こちらのサイトでインストールされればよいかと思います。

http://www.adobe.com/shockwave/download/index.cgi?Lang=Japanese&P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash

こちらのアドレスで
Macromedia Flash Player ダウンロードセンター
に行きます。
(YAHOOツールバーのインストールはお好みで)


2006-06-11 Sun 17:15 | URL | 歌好きU! | 4NnRfh/c | [ 内容変更] | 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!このページのTOPへ
ありがとうございました!
聞くことができました!v-22

大切なヒトと過ごしていると,「ともにできること」というのは楽しいことだけではない.
時には辛く,時には重い.
でも,それを含めてまで「一緒にいたい」と想えるヒトは,きっと運命のヒトなんだろうな.

この曲を聴いていると,ふとそんなことを感じます.
これからも,HP応援しています!
みんなの心にぐっと響く素敵なメッセージのこもった歌,紹介してくださいね.
楽しみにしています.e-68
2006-06-12 Mon 10:47 | URL | まゆぽん | JalddpaA | [ 内容変更] | 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!このページのTOPへ
犬さん、コメントありがとう♪
この歌を聴いて『心が震える』感覚を
共感してもらえる方がいて本当にうれしいです♪
2006-07-04 Tue 02:04 | URL | 歌好きU! | 4NnRfh/c | [ 内容変更] | 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!このページのTOPへ
おっちさん、コメントありがとう♪
この歌の感動をたくさんの人に伝えれるように
もっとがんばってこのブログを広めます!
2006-07-04 Tue 02:06 | URL | 歌好きU! | 4NnRfh/c | [ 内容変更] | 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!このページのTOPへ
ネコスキーさん、コメントありがとう♪
はい、色々素敵な歌の紹介をしてますし、
これからもどんどんいい歌を増やしていきますよ!
ぜひ、また遊びにきてください♪
2006-07-04 Tue 02:12 | URL | 歌好きU! | 4NnRfh/c | [ 内容変更] | 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!このページのTOPへ
りゅうおうさん、コメントありがとう♪
結婚式の定番ソングに決定ですね!
これからずっと歌い継がれていくとことは
絶対、まちがいないっす!
2006-07-04 Tue 02:17 | URL | 歌好きU! | 4NnRfh/c | [ 内容変更] | 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!このページのTOPへ
maimaiさん、コメントありがとう♪
Uと同じでこの歌を初めて聴いたときに
泣けちゃうmaimaiさんみたいな人がいて、
とてもうれしいですねぇ~!
これからも素敵な歌をジャンジャン紹介していくので
また遊びにきてくださ~い♪

2006-07-04 Tue 02:25 | URL | 歌好きU! | 4NnRfh/c | [ 内容変更] | 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!このページのTOPへ
ダン☆さん、コメントありがとう♪
ぜひ、結婚式で流して下さい♪
もちろんUも結婚式のときには
必ずこの歌を流すか歌うかします!
(その前に結婚できるのか?)
2006-07-04 Tue 02:28 | URL | 歌好きU! | 4NnRfh/c | [ 内容変更] | 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!このページのTOPへ
まゆぽんさん、コメントまたまたありがとう♪
HPの応援ありがとう!
とってもはげみになります♪
もちろんこれからも音楽好きの名に賭けて
素敵な歌を紹介していきますよ!
2006-07-04 Tue 02:31 | URL | 歌好きU! | 4NnRfh/c | [ 内容変更] | 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!このページのTOPへ
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

トラックバックURL FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
■本日のおすすめ  『永遠にともに/コブクロ』 '04年10月14日発売、コブク …
2006-06-05 Mon 12:15 ♪犬のおすすめ♪
| 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!?無料視聴もできまっせ♪? |
