【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!~無料視聴もできまっせ♪~のFLASHタイトル(お月様)


    

スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【音楽】 スポンサーサイト TOP

『Simple』 Mr.Children

【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!

プレゼンターUが紹介する第16曲目は、

Mr.Childrenの『Simple』です!

レビューの前に応援ヨロシク! (≧∇≦)b ⇒人気ブログランキング


サンプルの無料視聴さえ見つからず‥ ( ̄□ ̄|||)
(別のPV無料視聴できます!曲名はひ・み・つ・♡)


初登場のMr.Childrenです!


実はこの
マッキーの『うん』という曲の 素晴らしさを教えてくれた友人が
このもいいよ」 と薦めてくれたです。(4年くらい前かな…)


最初に聴いた時にはそれほど心に響かなかったんやけど
聴けば聴くほどだんだん良くなってきて
今では好きな人に聴かせてあげたい
ベスト3には入っていると思います (^∇^)


かなりやばいっすよ!!


<い出し>
マイナス思考で悩みまくった結果
 この命さえ無意味だと思う日があるけど
 ”考え過ぎね”って君が笑うと
 もう10代の様な無邪気さがふっと戻んだ

自分に正直で遠慮のない性格も愛しい君
色々悩んでいても傍にいてくれると癒される
これから起こる悲しいことやつらいことも
君となら超えていけるだろう
「これからずっと共に歩んで欲しい」
探していた答えはこんなシンプルなものだったんだ


傍にいてくれることが当たり前になってくると
その幸せに気付けなくなってくる
自分の求めていたことが
「ずっと傍にいてくれること」
そんなシンプルなことだったと気付く


どうです!

めっちゃ素敵な歌詞じゃないですか!
                 d(>_・ )


Simple』の代わりといってはなんですが

抱きしめたい』のPV無料視聴できる

リンク先を探してきたので

ぜひ聴いてみて下さい!


こちらのリンクより完全版PV無料視聴できます♪


<最後のサビ>
10年先も 20年先も ずっと傍に居て欲しいんだ
 悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど
 探してたものは こんなシンプルなものだったんだ
 君となら 何だって信じれる様な気がしてんだ
 探してたものは こんなシンプルなものだったんだ


結婚式でぜひ新郎のかたに

っていただきたいっす ♪O(^^O)


<おまけ>
車の中でkissをしよう
このもめっちゃいいですよ!
ライブ版なのですが、もう本当にしびれます♡
ぜひ、ぜひ聴いて下さい♪


こちらのリンクより無料視聴ができます♪


(お願い)
この下のリンクをクリックすると、このブログへのランキング投票となります。
素晴らしい歌をもっと大勢の人達に知ってもらえればと思っておりますので
ぜひ、ご協力の程、宜しくお願い致します。 m(_”_)m

    ☆一日1クリック!☆

【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!

次回のレビューは、
J?POPランキングに登録しているくせに
洋楽で攻めてみたいと思います!

それでは次回まで、サイナラ (・∇・)ノ


☆J?POP情報はこちら!☆
人気ブログランキングへGO!
 (高速点滅バナー☆彡)
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | 【音楽】 『Simple』 Mr.Children TOP
≪ 『Can't Take My Eyes Off You』 | 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!?無料視聴もできまっせ♪? | 『足音』 槇原敬之 ≫
遊びにきました☆
こんにちわ。
TBしていただいたので早速遊びにきました。
「Simple」はほんと結婚式向けの曲だと思います。
私はこの曲でプロポーズしてほしい(笑)
みかりんさん、コメントありがとう!
Uもこの曲でプロポーズしたいっす♡(笑)
2006-06-19 Mon 00:51 | URL | 歌好きU! | 4NnRfh/c | [ 内容変更] | 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!このページのTOPへ

こんばんは。TBいただき早速、お邪魔します。
「Simple」ワタシもすごく好きです☆
↑プロポーズに歌って欲しいに私も一票!!w
tokyo-girlさん、コメントありがとう!
やはり、この歌は女性うけがいいですね☆彡
世の男性はプロポーズにこの歌を歌うべし!
2006-06-20 Tue 01:21 | URL | 歌好きU! | 4NnRfh/c | [ 内容変更] | 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!このページのTOPへ

パッチです♪
私はミスチルが大好きで、CDは全部持ってます♪
そんな私が1番好きな歌が「Simple」です♪
Uさんはほんとにわかってますねぇ♪
あとレミオロメンの「春夏秋冬」もかなりいいですよねっ♪
大好きな歌です♪
これからもいい曲を紹介してくださいねっ(^_-)-☆
パッチさん、コメントありがとう♪
違いのわかる男のUです!
(なんちゃって♪) 6(〃ー〃)

『春夏秋冬』も好きとは
趣味が合いそうっすね!

まだまだ紹介したいいい歌がたくさんあるのですが
ちょっと今別のサイトを急ピッチで立ち上げておりまして
こっちのサイトの更新が止まっちゃっております‥
(申し訳ございません‥)

こちらのサイトもちゃんと更新していきますので
また遊びにきてくださいね♪

2006-07-27 Thu 20:55 | URL | 歌好きU! | 4NnRfh/c | [ 内容変更] | 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!このページのTOPへ
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

トラックバックURL FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!?無料視聴もできまっせ♪? |
