【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!~無料視聴もできまっせ♪~のFLASHタイトル(お月様)


    


スポンサー広告 | 【音楽】 スポンサーサイト TOP

『Can't Take My Eyes Off You』

【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!

プレゼンターUが紹介する第17曲目は、

Boys Town Gang

Can't Take My Eyes Off You』です!

レビューの前に応援ヨロシク! (≧∇≦)b ⇒人気ブログランキング


この、わかりますか?


この曲名じゃわからなくても

君の瞳に恋してる

という曲名は聞いたことはありませんか?



どうです?



イメージは浮かんできましたか?



こののサビはどんな人でも
一度は聴いたことがあると思いますよ!



「アイ?ラ?ビュ?ベイ?ベ」
           って、やつです!

        (* ・・*) ♪I LOVE YOU♪


<い出し>
You're just too good to be true
 Can't take my eyes off you
 You'd be I like heaven to touch
 Oh, I wanna hold you so much


Uは英語が苦手なので
歌詞の意味はまったくわかっていません!


よって、もちろんレビューはなしです!

                >( ̄^ ̄)<

無料視聴できる
リンク先を探してきたので

ぜひ聴いてみて下さい!


こちらのリンクより無料視聴ができます♪


<最後のサビ>
I love you, baby
 And if it's quite all right
 I need you, baby
 Trust in me when I say
 Oh, pretty baby
 Don't bring me down, I pray
 Oh, pretty baby
 Now that I found you, stay
 And let me love you, baby
 Let me love you


結婚式でもよくわれている

ダンス・ミュージック史上に残る名曲ですよ!


このノリがたまんないっす♪

      ┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘


<おまけ>
Can't Take My Eyes Off You
しぶいおじさんが歌っているバージョンです。
この甘ったるい歌い方もなかなかいいですよ♪
(なぜかバックは水着のおねえちゃんの白黒写真です?)


こちらのリンクより無料視聴ができます♪


(お願い)
この下のリンクをクリックすると、このブログへのランキング投票となります。
素晴らしい歌をもっと大勢の人達に知ってもらえればと思っておりますので
ぜひ、ご協力の程、宜しくお願い致します。 m(_”_)m

    ☆一日1クリック!☆

【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!

次回のレビューは、
なつかしいチェッカーズ
厳選の1曲をお届けしたいと思います!

この結婚をテーマにした名曲
かなりよいので期待しててください!

それでは次回まで、バイバイ (^ _ ^)/


☆J?POP情報はこちら!☆
 人気ブログランキングへGO!
(超高速ピカピカバナー光線☆彡)
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | 【音楽】 『Can't Take My Eyes Off You』 TOP
≪ 『Long Road』 チェッカーズ | 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!?無料視聴もできまっせ♪? | 『Simple』 Mr.Children ≫
結婚披露宴で・・・。
ドモコンバンワ。
毎日暑くなってきましたね。
この曲、披露宴で良く使われますね。
逆にこれ聞くと、披露宴?みたいな。
Happyな雰囲気が良いのでしょうね~。
それにしても、歌好きUさんは、色んな人の曲を幅広く聴いていますね。
私はすっかり偏りきっているため世界が広がらないのです・・・。
素敵だと思います~。
rotさん、コメントありがとう♪
いえいえ、そんなに幅広くないですよ。
洋楽はボンジョビくらいしかまともにわかるのないですし‥
そういえば、他のサイトで
『Can't Take My Eyes Off You』
の記事をみてたら、「フランキー・ヴァリ」って男性が
この歌のオリジナルらしいっす!
もしかしてUがシブイ男性として視聴を紹介してる人かも?
2006-07-03 Mon 13:35 | URL | 歌好きU! | 4NnRfh/c | [ 内容変更] | 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!このページのTOPへ

apy-kことイナです、TBありがとうございました。
一曲づつファイバリットなものを紹介してるんですね。
高橋真梨子からレミオロメン・・・幅広いですね~
「粉雪」はカラオケで絶唱するとストレス発散します!
グッタリしますが・・・
「君の瞳に恋してる」はそう!リバイバルものなんですよね。
でもこっちのほうが好きです、が、しかしこのグループの
他の曲は全然知りません(;^_^A
イナさん、コメントありがとう♪
『粉雪』は友達がよく歌うので
Uはまだ歌ったことがないっす!
今度カラオケにいったらストレス発散のために
歌ってみますね~♪めっちゃ疲れそうですが‥
2006-07-04 Tue 02:49 | URL | 歌好きU! | 4NnRfh/c | [ 内容変更] | 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!このページのTOPへ

大変遅ればせながら、TBとコメントありがとうございます。
この曲を携帯の着メロにしている上司がいて
オリジナルはわからないけど80年代に流行った、と
説明したことがあります。
椎名林檎が歌ってますねーもともとは誰の曲なんでしょうねー、なんてとぼけてみたいところです(笑)
ronron12さん、コメントありがとう♪
Uはもちろん深田恭子さんの歌で知りました(笑)
でも、この歌は本当にみんながカバーしてますね。
アメリカでも日本でもこんなに数多くカバーされた曲って
他にはないんじゃないかなぁ~?
2006-07-18 Tue 00:52 | URL | 歌好きU! | 4NnRfh/c | [ 内容変更] | 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!このページのTOPへ
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

トラックバックURL FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!?無料視聴もできまっせ♪? |
