【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!~無料視聴もできまっせ♪~のFLASHタイトル(お月様)


    

スポンサーサイト

スポンサー広告 | 【音楽】 スポンサーサイト TOP

『Long Road』 チェッカーズ

【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!

プレゼンターUが紹介する第18曲目は、

チェッカーズの『Long Road』です!

レビューの前に応援ヨロシク! (≧∇≦)b ⇒人気ブログランキング


懐かしのチェッカーズ、初登場です!

Uはかなりチェッカーズ世代だったので
今でもカラオケでチェッカーズをよく歌います。
(年がわかっちゃいますね☆ (*^-'*)> )

ただ、チェッカーズは知ってるけど
このは知らないという人は多いのではないでしょうか‥


かなりの名曲なので このを知らないのは

もったいないですよ!


<い出し>
Tell me why この手を抱いて 頬濡らした遠い日々を
 I don't know 愛の姿を あの日の別れの理由(わけ)を

なぜだろう、
僕は君を傷つけてばかりだった‥
今まで遠回りばかりを繰り返していたけれど
君の存在が僕のすべてなんだということに気付いた
今すぐ君を迎えに行くよ
その手をもう二度と離さないから
これからの長い道のりを共に歩いてほしい


どおっすか?

かんな?りやばくないっすか!!

ほんといいなんで一度聴いてみて下さい!
(いや、一度といわず二度、三度聴いて下さいね d ( ̄ ・ ̄) )


イントロの部分を無料視聴できる
リンク先を探してきましたので

ぜひ聴いてみて下さい!


こちらのリンクよりイントロ部分の無料視聴ができます♪


<最後のサビ>
Long road this long road
 この手を抱いておくれ もう二度と
 もう二度と 離しはしないから
 
Long road this long road
 共に歩いてほしい
 This moment, I know you are my everything.


『This moment, I know you are my everything.』
 は、直訳すると

この瞬間に、私は、あなたが
 私のすべてであることを知っています

 となります!(翻訳できるサイトで調べました)


こんなセリフを
一生に一度は言われてみたいものです…


<おまけ>
悲しくてジェラシー
なにかおまけのいい歌がないかと探していたら
このを発見しました!
Uはたまにカラオケで歌います。


こちらのリンクより無料視聴ができます♪


(お願い)
この下のリンクをクリックすると、このブログへのランキング投票となります。
素晴らしい歌をもっと大勢の人達に知ってもらえればと思っておりますので
ぜひ、ご協力の程、宜しくお願い致します。 m(_”_)m

    ☆一日1クリック!☆

【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!

次回のレビューは、
もともとは3人グループ、
現在は2人グループの
超有名アーティストの曲を紹介します!

それではみなさん、また明日 (゜-^*)/~
(自分にプレッシャーを与えるため、あえて明日!)


☆J?POP情報はこちら!☆
 人気ブログランキングへGO!
(勢い余ってひっくり返っちゃった☆彡)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | 【音楽】 『Long Road』 チェッカーズ TOP
≪ 『薬指の決心』 Dreams Come True | 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!?無料視聴もできまっせ♪? | 『Can't Take My Eyes Off You』 ≫

この曲、ええよねー
解散前のラストは、この曲をリメイクしてシングルにならないかなー、なんて思ってました
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

トラックバックURL FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 【音楽】この歌知らなきゃ損するぜ!?無料視聴もできまっせ♪? |
